ガーリースタイルは女の子の憧れ♡大人のリズリサコーディネート♪

ガーリースタイルは女の子の憧れ♡大人のリズリサコーディネート♪

2016.11.3

レトロとガーリーを融合させた、女の子の象徴ともいえるリズリサ。フリフリしたイメージが強いので、中高生向けのブランドとも言われがちですが、最近ではリズリサらしさを残しつつ、よりシンプルでシックなデザインのアイテムも増えています。アイテムを選べば大人女子が着てもとってもかわいいのです。そんな女の子の憧れがいっぱい詰まった大人のリズリサコーデをご紹介します。

こんな内容

冬におすすめのガーリーすぎるリズリサコーデ。

 (11409)

とにかくガーリーなのが、リズリサコーデの特徴。こんなに可愛いのにお値段約3万円です。

全身リズリサコーデだと、子供っぽく見えてしまわないか不安になる人もいるかもしれませんが、タイトな感じのスカートを合わせれば、大人かわいい雰囲気に♪リズリサの世界観を保ちながら、大人が着ても痛いと言わせないほどに落ち着いています。

こんなにかわいいアイテムを身にまとって街に出れば、きっと誰もが二度三すること間違いなしです。ニット、スカート、コートのどれをとっても、他のブランドのアイテムとも合わせやすいので、単体で使っていろんなコーデに挑戦してみても楽しいですね♪

大人のリズリサには、花柄ワンピがおすすめ。

 (11412)

リズリサと言ったら、やっぱりワンピース。

レトロでクラシカルなイメージですが、クラシカル度合いの強すぎるワンピは、「中高生っぽい」と言われてしまう原因となってしまいます。そんな心配のある時には、トレンドでもある花柄ワンピースがおすすめ!

大人かわいいローズ柄の花アンゴラワンピースは、ふんわりとしたシルエットで、とてもガーリー。クルーネックのデザインなので、他のアイテムとも合わせやすいところがポイントです。背中は、レースのような生地になっていますが、露出は少なく、ほんのりセクシーに。大人なガーリースタイルを楽しみたい人に、おすすめのアイテム♪

リズリサの大人かわいいシューズたち!

 (11418)

今年の新作、花アンゴラニットワンピースに、クロストラップのパンプスを合わせたおしゃれなコーディネート。

リズリサの黒ストラップのパンプスには、スカラップとバラの刺しゅうがさりげなく描かれていて、とってもかわいいのです。かかと部分にはビッグリボンがついているので、リズリサの魅力もたっぷり♡

人とは違うガーリーなオシャレを楽しみたい人に最適です。足元やカバン、帽子などの小物アイテムをリズリサにするだけでも、とてもかわいいですね♪

リズリサのアイテムで、大人ガーリーを楽しみましょう♪

ガーリースタイルが大好きな女の子たちに大人気のリズリサ。1着持っているだけでもお姫様になったような気分を味わえる魔法のようなブランドですよね。大人のリズリサコーデのポイントは、シンプルなアイテムを選ぶことと、靴やカバンなどのポイント使いをすることです。アイテムを上手に選んで、リズリサ独特の世界観と自分らしいおしゃれを楽しんでいきたいですね♪
11 件
全文を読む

この記事を書いた人:愛菜

愛菜