ワントーンコーデならコレ!秋色でガーリースタイルに変身!

ワントーンコーデならコレ!秋色でガーリースタイルに変身!

2016.9.22

2015年は白と黒のワントーンコーデが流行しましたが、今年の秋もやはり秋色を取り入れたワントーンコーデに挑戦してみたいですよね?今回はそんな方におすすめのグレーやカーキなどの秋色を使ったワントーンコーデをご紹介します。濃淡の違うコーディネートや小物を上手に取り入れたコーディネートなど、すぐにマネしたくなるコーディネートばかりなので是非チェックしてみて下さいね。

こんな内容

ボヘミアンスタイルを取り入れた流行ワントーンコーデ

 (1806)

大流行の白のホワイトコーデですが、少しベージュがかった白を選ぶことで秋らしさがグンとアップします。引き続き人気のボヘミアンスタイルで今どき感もバッチリ演出できておすすめです。微妙に違う色を取り入れると、こなれた印象になります。スエット生地のトップスとショートパンツでアクティブに活動できるのもおすすめのポイントです。同じ色のものをそのまま着るだけでは野暮ったい印象になってしまうので、帽子やバッグ、アクセサリーなどの小物を上手に取り入れて、今どき感のあるワントーンコーデを演出して下さいね。

秋にピッタリ!グレーのワントーンコーデで秋到来!

 (1819)

少し大人のワントーンコーデを試したいという方には、グレーのワントーンコーデがおすすめです。落ち着いた色合いで秋にピッタリな印象になります。ジャケットやショートブーツ、ファーバッグなどのアイテムで、秋から冬にかけて大活躍すること間違いなしです。身体のラインが出るようなタイトな洋服を選ぶのがポイントで、一気に洗練された大人の印象になります。微妙に色味を変えるとおしゃれ上級者に見えるので、バランスを見ながら濃淡を変えてみましょう。他の人とは少し違ったワントーンコーデを試したいという方は、グレーのワントーンコーデを試してみて下さいね。

秋色定番のカーキでこなれ感のあるワントーンコーデ!

 (1836)

秋色定番のカーキを使ったワントーンコーデをご紹介します。カーキで揃えるのは難しそうと思っている方も多いようですが、素材を変えたり小物をプラスするだけでこなれ感のあるワントーンコーデになります。ザックリ編みのニットを組み合わせれば一気に秋到来です。ベージュの帽子やバッグなど、少し違った色のアイテムがアクセントになっていて、ワントーンコーデ初心者の方も気軽にチャレンジできます。ファーサンダルを取り入れることで更にこなれ感がアップします。この秋はオールカーキのワントーンコーデに是非チャレンジしてみて下さいね。

秋色のアイテムで上手にワントーンコーデ!

 (1849)

メリハリの効いたワントーンコーデは難しい印象がありますが、濃淡を意識したり小物を取り入れたりすることで簡単にワントーンコーデを楽しむことができます。秋色を上手に取り入れたスタイルを参考にして、この秋も流行のワントーンコーデを楽しんで下さい。
12 件
全文を読む

この記事を書いた人:まめっこ

まめっこ

Popular人気のキーワード