パイソン柄は毎年やってくる秋の定番コーディネートの一つ

パイソン柄は毎年やってくる秋の定番コーディネートの一つ

2016.9.3

毎年、秋になると必ずと言っていいほどパイソン柄が流行るのは定番となりつつあります。明るいイメージで白やポップな色合いの印象が強い夏から、落ち着いた色合いで暗いイメージの冬に移り変わる秋はどちらの要素も兼ね備えた色合いのものがコーディネートしやすく多くの人に好まれます。秋になったらいち早くコーディネートに取り入れることで、誰よりもお洒落でトレンドを意識したスタイルが出来上がります。

こんな内容

パイソン柄というのはヘビ柄のこと

 (3952)

パイソン柄とは、ヘビ柄のことでヘビの体の模様のように、柄が入り少しぼやけた色合いになっています。ヘビは高級感があり且つ上品な印象を持つので、普段のコーディネートにそのまま加えることで高級感ある上品なスタイルにすることが出来ます。柄といっても、ハッキリとした柄では無いので無地のものにはもちろん合わせやすいですが柄物にも合わせやすい為よりコーディネートの幅が広くなります。服に取り入れるのは抵抗があるという場合でも、まずはワンポイントとして身につける小物から取り入れるのは簡単です。

まずはシューズから取り入れること

 (3958)

パイソン柄の小物には、財布やアクセサリー、帽子など様々なものがありますが、最も取り入れやすいアイテムの一つがシューズです。いつものスタイルにシューズだけ変えるだけで、一気に流行りのお洒落な感じになります。スリッポンやサンダル、パンプスタイプは特に合わせやすく初めて柄を取り入れると言う場合でもコーディネートに困ることは少ないです。柄もアイテムによって全く違うので、他人と被らないお洒落を楽しむことが出来る点も魅力の一つとなっています。定番アイテムなので、一つあると使い回しがききます。

上級者はバッグも取り入れること

 (3965)

お洒落上級者の人、定番のスタイルよりもワンランク上を目指したファッションを楽しみたいという人はバッグも取り入れてみると良いです。バッグはシューズよりも目線が上に行きやすく、存在感があるのでよりお洒落な印象が強くなります。上品でフェミニンな印象にしたい時はクラッチタイプのバッグを選び、通勤用にはトートタイプのバッグを、カジュアルなスタイルやモードなスタイルにはショルダータイプのバッグが良いです。お洒落な人は小物の使い方が上手いというのが特徴なので、シューズやバッグから取り入れるのが理想です。

パイソン柄は毎年やってくる秋の定番コーディネート

 (3974)

パイソン柄は、毎年秋になると流行する定番の柄となっています。上品で高級感あるスタイルになるので、パイソン柄アイテムを一つ持っておくだけでも使い回しが出来て便利です。お洒落上級者を目指すならシューズやバッグなど小物から取り入れます。
12 件
全文を読む

この記事を書いた人:レッドクリフ

レッドクリフ

Popular人気のキーワード