ブランドのバングルで差を付けるおしゃれなアクセサリー

ブランドのバングルで差を付けるおしゃれなアクセサリー

2016.9.9

手元に付けるアクセサリーといえば指輪や時計がありますが、女性らしさを求めるならバングルが有効です。手首を一周するため、常に視線を集める存在であり、デザインやカラーによって与える印象が異なります。またコーデスタイルに合わせて付ければ、ワンランク上のオシャレが楽しめます。そして手元をキラッと見せるオシャレなので、ワンポイントとして取り入れると良く、大胆な組み合わせでも違和感なく装着できます。

こんな内容

カラーやデザインで選べるアクセサリー

 (3583)

国内外で製造販売されているバングルですが、海外の有名ブランドが作る商品は一味違います。一見すると普通に見えても、遊び心や女性らしさが隠れているため、身に付ける事でオシャレ度は増します。カラフルなカラーは派手な印象も与えますが、同時に可愛らしい印象も与えるためコーデ次第でセンスアップが目指せます。リボンが付いた物はそのデザインに目が留まりますが、可憐で儚い印象も与えます。リーズナブルな商品には無い、独特なデザインとカラー展開があるため、身に付けるだけで特別な気持ちを味わえます。

セレブも愛用するブランドバングル

 (3590)

海外で活躍するセレブが愛用するのもブランド商品です。手元にゴージャス感をプラスする事で、華やかなステージをより一層光り輝くものにするため、身に付ける事で周囲の視線を独り占めできます。ロゴマークが付いた物や都会的な物、男女兼用で使える物等、ファッションを引き立てるアクセサリーとして利用できます。エレガントにもカジュアルにもコーデしやすいため、合わせる時に迷わないのも利点です。ファッションアイコンが愛用している物も多いため、大好きな有名人と同じコーデが楽しめるのも魅力の一つです。

ゴージャス感を身に纏うということ

 (3596)

ドレスやスーツは1着でも華やかな印象を与えますが、手元のアクセサリーは1つだけ付けても寂しい印象となります。1つだけでも華やかな印象を与えるには、カラー選びが重要な要素となり、こだわる事で仕上がりが変わります。ゴージャス感を出したいのであればゴールドやピンクゴールドが良いです。クールな印象を出したいのであればシルバーを付けると良いです。キュートな雰囲気にしたいなら文字が書かれている物や、リボン付きを選ぶと良いです。ブランドのバングルは大人女性を演出する万能アイテムでもあります。

ブランドバングルで差を付けるおしゃれなアクセサリー

 (3599)

ワンランク上のファッションを目指すなら、バングルが有効なアクセサリーです。ブランドバングルにはカラーやデザインが豊富なため、コーデに合わせて選ぶ事ができます。セレブも愛用するブランドのバングルは、エレガントであり大人の女性を演出できます。
12 件
全文を読む

この記事を書いた人:まめっこ

まめっこ

Popular人気のキーワード