プチプラから高級ブランドまで、おすすめのMA-1を一挙に紹介!

プチプラから高級ブランドまで、おすすめのMA-1を一挙に紹介!

2016.10.11

少し肌寒くなってくると、着やすくて丈夫なMA-1が気になります。プチプラから高級ブランドまで、様々なラインナップのMA-1の中でも、特におすすめしたいものをラインナップしました。今年MA-1を購入したい人は是非参考にしてみて下さい。

こんな内容

ユニクロのMA-1で親子リンクコーデが素敵!

 (7109)

カジュアルウェアが得意なユニクロなら、親子リンクコーデもばっちり決まっちゃう。帽子からアウター、トップス、ボトムスまで、トータルで揃えてもプチプラなのが嬉しいところ。MA-1なら男の子でもママとお揃いリンクコーデがしやすいですね。「お揃いは嫌!」って言わない年齢のうちに、是非どうぞ!

おしゃれな黒のレザージャケットは男性にも女性にも!

 (7114)

ニューヨークのメンズファッションブランド、パブリックスクールのレザージャケット。お値段は6万円です。6万円はちょっと高いかもしれないけれど、かっこよさは抜群です。黒なので、どんな洋服とのコーディネートもしやすく、男性、女性を問わず着られるのもポイントです。温かさや丈夫さは保証付きです。

ミリタリーブランドのアルファインダストリーズ

 (7122)

昨年即完売してしまったという、ミリタリーブランド、アルファインダストリーズの人気商品です。中綿無しのライトウェイトなので、MA-1独特のゴツゴツ感が無く、タウンユースできるのがポイントです。裏側は迷彩柄になっており、リバーシブルで着用できます。昨年買いそびれた!という方、是非チェックしてみて下さい。

コンパクトで着やすいビューティフルピープルの

 (7133)

着丈が短いのでコンパクトで着やすいビューティフルピープルのMA-1です。中がメッシュになっているのがここのブランドの特徴で、保湿性に優れていてとても温かいです。リブの部分もしっかりした作りになっています。いかにも、な男性っぽさが無いので、どんな人にもウケが良く合わせやすいMA-1です。

シンプルでスタイリッシュなAcne Studios

 (7143)

シンプルでスタイリッシュなAcne StudiosのMA-1です。Acne Studiosは、1997年にストックホルムに設立されたブランドです。計算し尽くされたシンプルなデザインながらも、きらりと光るセンスが感じられるブランドです。スタイリッシュなシルエットなので、タウン用にぴったりです。
MA-1にはたくさんの魅力があります。肌寒くなってくると真っ先に着たくなるのも頷けます。プチプラのものから高級ブランドまで幅広く出されているので、自分に合わせたものを選んでファッションを楽しんで下さいね。
16 件
全文を読む

この記事を書いた人:マリー

マリー

Popular人気のキーワード