もうムダ毛に振り回されない!自己処理がグンとラクになる方法!

もうムダ毛に振り回されない!自己処理がグンとラクになる方法!

2018.4.2

いくら処理しても生えてきてしまうムダ毛に振り回されていませんか?自己処理は、終わりの見えない永遠の課題です。それだけでなく、お肌を痛める危険もいっぱい潜んでいます。自己処理しない、自己処理の回数を減らすためには、脱毛サロンがおすすめ。お財布に優しい、安心安全のおすすめ脱毛サロンをご紹介します♪

こんな内容

つるすべ肌は女性のエチケット!

 (13356)

女性は毛がないのが当たり前。男性でも自己処理をする人が増えている中で、女性の自己処理は、もはや美容というよりもエチケットに値するものとなっています。

つるすべ肌でいなくちゃいけないといっても、身体の隅々を毎日チェックするのはとっても大変!しかし、やらないと好きなおしゃれも出来ないし、悩みもの。

遊びや恋愛のチャンスがあっても、「今日はダメ・・・!」なんて消極的になってしまった経験のある人も多いのではないでしょうか。

基本の自己処理は電気シェーバーがおすすめ!

 (12771)

どんな自己処理をしている人でもやった経験のあるカミソリでの自己処理。

ほとんどお金をかけることなく、思い立った日に出来ることがメリットですよね!クリームをサッと塗って、サッと滑らせるだけであっという間に毛のないお肌の完成です♪

しかし、カミソリを使う自己処理は、お肌へのダメージも大!カミソリで毛を剃るのと同時に、お肌の表面も削ってしまっているからです。新品のカミソリを使ったときや骨のある部分に誤った角度であててしまったときなど、カミソリ負けをしてしまったという経験も誰もがしたことがあるはず。

頻繁に、そして長年続けていくうちに、確実にお肌は汚れていきます。どうしてもカミソリを使いたいという人であれば、カミソリよりも電気シェーバーを使っての自己処理の方がおすすめです。

毛抜きでの自己処理はリスクがいっぱい!

 (13357)

カミソリでの自己処理の次に多いのが、毛抜きでの自己処理です。

表面に出てきた毛を剃って見えなくするカミソリでの自己処理と違って、毛を毛根から抜き取るため、次の自己処理までの期間が短く、上手くできればお肌もつるすべに♪

しかし、毛抜きでの自己処理にはリスクがいっぱい!皮膚が弱く、毛の太い人であれば、強烈な痛みを伴い、お肌が真っ赤になることも・・・。無理やり続けていくと、毛穴が鳥肌のように浮き彫りになり、毛穴の炎症や埋もれ毛など、なかなか治りにくいような肌トラブルを引き起こしてしまいます。

長年、毛を抜き続けるにつれて、小さな傷はどんどん増えていってしまうのです。きれいになりたくてやっていたはずなのに、気付いたころには余計に汚くなっていたなんてことも・・・。

安全に効果を出せる!脱毛サロン

 (12772)

脱毛サロンは、一見、自己処理と比べてお金がかかるのがデメリットですが、実は長い目で見るとコスパ抜群のムダ毛処理法です♪

脱毛サロンでの施術が完全に終わるまで、大体3年ほどかかるとされていますが、部位によっては半年ほどで、ほとんど自己処理いらずのつるすべお肌をゲットできちゃうんです♪

脱毛サロンに通えば、あっという間に、ムダ毛に振り回される生活から解放されます!冬から始めれば、来年の夏には毛に振り回されることなく、おしゃれや遊び、恋愛を楽しめちゃいます♪

コスパ良すぎ!全身脱毛サロン「シースリー」

 (12773)

周りと差がつく、きれいなお肌を目指すならば、脱毛サロン「C3(シースリー)」が断然おすすめです。

シースリーでは、月額7,500円で全身脱毛通い放題!しかも今なら、9ヶ月0円!初期費用無しですぐに始められるキャンペーンを実施中♪

毎月のお小遣い程度で全身脱毛が始められちゃうので、学生さんや若い女性たちから人気を高めているサロンです!

安心安全な「シースリー」の脱毛器

 (12774)

「安く、全身脱毛が出来る!」なんて聞くと、逆に不安に思ってしまう人も多いはず。

シースリーで導入している脱毛器は、日本人女性の身体に合わせた国産のもので、効果と持続性を実現しています。1秒間に10連射する高性能な機械で、たった45分で全身脱毛が完了!

更に、ヒアルロン酸を配合したジェルときらめきアフタークリームを使っているので、美白効果・保湿効果も抜群です!

実はあの有名人も通ってる!

桃さん

 (12768)

ついこないだ、
肩、腕、脇の脱毛やってきたよーーー

本当早いのなんのって。笑
「超光速GTR脱毛」で、滑るようにスーーーっと光を当てて脱毛してくれるから、ほんとーーーに早い。笑

保田圭さん

 (12770)

安く安全に脱毛できるのは
嬉しいなぁ


しかも 本当にあっという間に
終わっちゃうから
ちょっとした合間にも
行けちゃうし

元eggモデル 佐野まいこさん

 (12608)

全身脱毛シースリーに
行ってきたよー!
月々7,500円で
通い放題とお手頃価格のC3♡
初めて新宿店いってきたけどキレイだったー!

会員特典が超お得!

「シースリー」は安いだけじゃなく、会員特典も超お得なんです。
今ならなんと、2ヶ月0円!初期費用無しですぐに始められるキャンペーンを実施中!
しかも!自己処理のときにとっても役立つ、Panasonicの電気シェーバー「フェリエ」と、シースリー独自開発のオリジナルアフターケアクリーム、「きらめき★美肌ケア」が、新規入会者全員もらえちゃいます♪
そしてさらに!
今なら限定企画、最大7万円相当のプレゼントキャンペーンを実施中です。
①新規で入会したお一人様には、全国20箇所から選べるリゾートホテルでの宿泊(2万円相当)
②お友達と一緒に入会した人には、沖縄旅行orディズニースペシャルスイートでバカンス(7万円相当)が、もれなく全員にプレゼントされます♪
33 件
全文を読む

この記事を書いた人:愛菜

愛菜