話題のコンチョネイルで、もっと指先のおしゃれを楽しもう♪

話題のコンチョネイルで、もっと指先のおしゃれを楽しもう♪

2016.10.21

ボヘミアンファッションともマッチして、個性的な指先のおしゃれが楽しめると人気のコンチョネイル。 大人の女性には欠かせないネイルの1つになってきていますよね。 今回は、そんなコンチョネイルについてまとめました。どんなネイルなのか知らないという人も、こちらを読めばコンチョネイルの魅力に引き込まれるはずですよ。

こんな内容

コンチョネイルって、どんなネイルのこと?

 (9471)

コンチョネイルとは、指先にコンチョを付けたネイルのことをいいます。

コンチョとは、アクセサリーによく使われている銀色のボタンパーツのことで、ターコイズが入ったおしゃれな模様をしています。

コンチョとは、スペイン語で「貝殻」という意味で、見た目も貝殻のようなかたちです。

いろんなデザインのコンチョがあるので、あなたらしさを思う存分表現できるところも魅力の1つです。

シンプルなネイルにコンチョをONでとってもおしゃれ♡

 (9472)

いつものシンプルなネイルにコンチョを合わせると、見た目がこんなにも変わるんです。

コンチョの大きさやデザインによって、さまざまな雰囲気のコンチョネイルを楽しむことができますよ。

これならコンチョネイル初心者さんでも挑戦できるのでは?

かわいいデザインでも、コンチョの存在感はばっちり!

 (9473)

コンチョはかわいいデザインのネイルにも合いますよ。

コンチョは小さいながらも存在感があって、エスニックな雰囲気を演出できます。

赤色やピンク色とターコイズの青色が対照的で、とても華やかな印象になりますね。

遊び心満載!コンチョはどんなデザインにも合う♪

 (9475)

コンチョだけを見ると大人の女性の雰囲気を感じるのですが、こうやって遊び心のあるネイルにも取り入れることができますよ。

周りの色とも馴染みやすいので、難しく考える必要はありません。いつものネイルにおしゃれをプラスするイメージでOKです!

落ち着いた印象のコンチョネイルも素敵!

 (9477)

オフィスでもコンチョを楽しみたいあなたにおすすめのコンチョネイルはこちらです。

とっても素敵だと思いませんか。コンチョの存在感をアピールしつつ、ごちゃごちゃしないすっきりとした雰囲気になっています。

どんなコーデにもマッチしやすいネイル♡

コンチョネイルの魅力に気付いていただけたでしょうか。

コンチョネイルはどんなファッションにも合うおしゃれなネイルです。あなただけのネイルデザインでコンチョネイルを思い切り楽しんでくださいね。
17 件
全文を読む

この記事を書いた人:pichi115

pichi115

Popular人気のキーワード