カナダグースのジャスパーで、あったかオシャレを楽しもう♪

カナダグースのジャスパーで、あったかオシャレを楽しもう♪

2016.10.20

寒さの厳しい季節ももう目前!2016年の冬を乗り切るためのアウターはゲットしましたか。あったかアウター「ジャスパー」で知られるブランド「カナダグース」は、今年も保温性の高い豊富なアイテム、ブラックを中心とした豊富なカラーバリエーションを揃えています!冬が苦手な寒がりさんも、周囲と差をつけたいオシャレさんも2016年の「カナダグース」を要チェックです。

こんな内容

カナダ発!防寒性・デザイン性抜群の「カナダグース」

 (10002)

あったかいアウターで有名なカナダグースは、1957年にカナダのトロント生まれたファッションブランドです。

南極や北極などの寒さの厳しい土地で、活躍する人々の為に、防寒性の優れたアイテムを研究しつづけ、南極やエベレストの探検隊などが公式着用しているほど!

防寒性が優れたアイテムであるにも関わらず、デザイン性も抜群で、気太りしないよう作られた細身のアウターは、ファッション業界からも高く評価され、世界中から愛されています♪

カナダグースの定番!2016年のジャスパーは?

 (10006)

カナダグースの中でも大人気の「ジャスパー」。

カナダで販売されている「シャトー」を、日本にマッチするように、2012年冬モデルよりリニューアルしたダウンジャケットです。カナダ本国のものと比較すると保温性は低めですが、日本の気候にぴったり合うアウターとなっています。

タイトでシンプルなデザインがジャスパーの魅力。ファーは取り外しも可能なので、オシャレに決めたいプライベートはもちろんのこと、フォーマルな場まで、自分次第でどんな着こなしも出来ちゃいます♪

カナダグースを購入するときは、サイズに注意!

 (10011)

カナダグースは、カナダで生まれのブランド。それだけに、日本人にとっては、すこし大きめに作られているモデルもありますので、通販などで購入される際には、サイズには要注意!

それを知らずに買ってしまうと、「着られている感」が満載の残念な姿になってしまうことも!せっかくのオシャレも台無しになってしまいますので、自分の身体に合うサイズを選ぶようにしましょう!前を開けて着こなすことを考えると、やや小さめのサイズがおすすめです!

カナダグースのアウターで冬のオシャレを楽しもう!

防寒性・デザイン性に優れたカナダグースのアウターは、日本でもとっても大人気!それゆえに、寒さが本格化してから「欲しい!」と思ったころには売り切れになってしまうこともあります。あったかオシャレジャケットを狙っている方や、「今年こそは、カナダグースを!」
と考えている方、早めにゲットしましょう♪
11 件
全文を読む

この記事を書いた人:愛菜

愛菜