プチプラなのに効果を実感できると話題のまつ毛美容液はこれ♪

プチプラなのに効果を実感できると話題のまつ毛美容液はこれ♪

2016.10.27

目元が美しい人はやっている?まつげを濃くしたり長くする効果がある『まつ毛美容液』♡高いのでは?と思う方もいるかも知れませんが、実はプチプラでも効果が実感できると話題になっているコスメがあるんです。 そこで今回は、3000円以下で手に入る『まつげ美容液』を厳選してご紹介します!

こんな内容

そもそも『まつげ美容液』って何なの?

Instagram (10357)

『まつげ美容液』とは、メイクの時に使用するマスカラやつけまつ毛・まつ毛エクステンションなどとは異なり、まつ毛自体の毛質を強化させるものです。

「まつ毛美容液」をつけることで、まつ毛を「より長く」「より美しく」することを目的としている美容液なんです。

だから、健康的なまつ毛を手に入れて目ヂカラをアップさせたい人や女子力が高い女性などを中心に人気なんです。

スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ

Instagram (10351)

育毛剤で有名な「スカルプD」から発売されているまつ毛美容液『スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ』♡頭髪研究で培われたノウハウが生かされている商品です。

根元から塗るタイプのまつげ美容液で口コミでも効果を実感したとの声が多いアイテムです。

そんな効果抜群なのにリーズナブル価格が嬉しい♡ピンクのカワイイパッケージも魅力です♪

【詳細情報】
商品名   :スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ
主な配合成分:オリゴペプチド-20・オクタペプチド-2などの美容成分配合
使用回数  :朝・夜の2回

DHC アイラッシュトニック

Instagram (10353)

テレビCMなどでもお馴染みの大手化粧品メーカー・DHCから発売されているまつ毛美容液『DHC アイラッシュトニック』♡無香料・無着色はもちろん、パラベンフリーや天然成分配合など、化粧品メーカーならではのお肌に優しい商品です。

お肌についても炎症しにくいことから、まつ毛だけでなく眉毛にも使っている人も。敏感肌の人も安心して使えるアイテムです。

手軽に購入できるリーズナブルさに加え、コンビニでも手に入る手軽さが魅力でもあります♪

【詳細情報】
商品名   :DHC アイラッシュトニック
主な配合成分:水、オリーブ葉エキスなど
使用回数  :朝・夜の2回

キャンメイク ラッシュケアエッセンス

Instagram (10352)

プチプラコスメと言えば名前が挙がる「キャンメイク」。そこから発売されているまつ毛美容液『キャンメイク ラッシュケアエッセンス』は、傷んだまつげにもハリを与えてくれる商品です。

朝のメイク前や就寝前など、洗顔後のまつ毛にたっぷりと付ければOK!毎日続けることで、抜けにくいまつ毛にしてくれてイキイキとしたハリが生まれます。

「金欠」でも買えちゃう圧倒的な安さが最大の魅力のアイテムです。

【詳細情報】
商品名   :ラッシュケアエッセンス
主な配合成分:水、加水分解コラーゲンなど
使用回数  :朝・夜の2回

フローフシ THE まつげ美容液

Instagram (10363)

マスカラで有名な「フローフシ」のまつ毛美容液『THE まつげ美容液』は、まぶたに塗るタイプ。アイクリームとしての効能もあり、うるおいが浸透してステキな目元にしてくれるんです。

まつ毛だけでなく眉毛にも使え、目元のケアをコレ1本で出来る優れもの。メイクの上からでも使えます。

目元の環境を整え、パッチリとした目ヂカラのある目元にしたい方におすすめです。

【詳細情報】
商品名   :THE まつげ美容液
主な配合成分:エンドミネラルや水溶性コラーゲン、ヒアルロン酸Naなど
使用回数  :1日1回

まつ毛美容液でステキな眼差しを♡

プチプラでもまつ毛をしっかりとケアし、ハリなどをもたらしてくれる本格的な『まつ毛美容液』。

「ホントに効果があるの?」と疑っている方やまだ試したことがない方は、ぜひこの機会にお財布に優しいプチプラのまつ毛美容液で“まつ育”してみてください。

数日から数週間後には効果を実感できると思いますよ。
21 件
全文を読む

この記事を書いた人:にゃんころぴ

にゃんころぴ