ツヤ肌女性が使う、定番ファンデーションを紹介します!

ツヤ肌女性が使う、定番ファンデーションを紹介します!

2016.8.28

メイクは時代とともに変わっていきますが、最近よく耳にするツヤ肌メイクというのが現在では流行になっています。ほんのりセクシーで、濡れたような質感を表現するメイク方法で、大人っぽい女性から、オフェロ女子なんかにも使われています。そんなツヤ肌へと簡単になれてしまう、ファンデーションを紹介したいと思います。

こんな内容

パウダーを超えた素肌感を実現させたシュウウエムラ!

 (2079)

従来のパウダーファンデーションでは、実現するのが難しかった自然なツヤを備えたファンデーションです。自然なツヤに留まらず、ひと塗りでも重ね塗りでも、全く粉っぽくならずに肌をコントロールさせる高いカバー力をも備えています。まるで磨き上げた陶器の様に美しく、自然なツヤを肌に与えてくれる人気の商品になっています。高いサンプロテクト機能があるのも特徴です。シュウウエムラの「ザ・ライトバルブ・ポリッシング・スポンジ」を一緒に使う事でムラを極力少なくし、均一にファンデーションを塗布する事ができます。最後に磨きを入れる事により自然なツヤ感や立体感を演出してくれます。

リキッドファンデーションで美しいツヤ肌へ!

 (2088)

このリキッドファンデーションを造ったランコムは、肌の光を研究し、肌表面の照らす光を表情豊かな肌色へと昇華させる事の実現に成功しした事で生まれました。塗った女性には振り向いてしまう程美しく、新美肌が放つオーラからの光を増幅する技術「ユニバーサルライト・テクノロジー」を取り入れたリキッドファンデーションです。肌の表面に反射する光はもちろん、肌の内部から拡散していく光を最大限に増幅させ、今までにない美しい光に包まれた透明感とツヤのある肌をつくります。女性から圧倒的な評価があり、おすすめです。

オイルファンデーションで魅せるアルビオン!

 (2096)

オイルセラムのファンデーションがで、花の美容オイルを配合させたファンデーションです。他にも、ホールドゲルオイルを配合させ、美容オイルが作りだす化粧膜のクオリティを向上させた商品です。トリートメント効果とカバー効果を更に高め、肌を健やかに整えながら、オイルでしか演出できない艶肌美を作ってくれます。滑らかさで魅せる、圧倒的で美しいツヤ肌にします。濃厚な美容オイルが肌をしっとりと包むことで、肌を保護しながらも眩しい輝きを放ってくれるのと、下地が不要なので、気軽にいつでも化粧する事ができます。

ツヤ肌を体験したくなりましたよね!

 (2105)

どんな女性でも、メイクの仕方や種類によってツヤ肌になる事ができます。海外セレブや女優も使っているツヤ肌になるファンデーションでとびきり女性らしさを上げていきましょう。自分に合ったファンデーションを記事を参考に探してみて下さい。
12 件
全文を読む

この記事を書いた人:ミドルN

ミドルN

この記事のキーワード